10100308きょう(日付が変わってきのう?)10月3日日曜日に行われた、レギュラーバージョンの練習会は、計16人の参加+見学1人でした 新人さんはなし。

きょうは3つのグループ、初心者は寝技の基本的なところ、あと初心者以外も打撃チームと寝技チームと別れてそれぞれ練習を行っていましたが、途中からぐちゃぐちゃの状態でした

10100303次回は10月10日日曜日の19:00から練習会を行います。
場所はいつもの倉敷市立西中学校柔道場。土曜日・日曜日・体育の日と3連休になる人は連休中日になってしまいますが、参加表明or不参加表明を、できるだけ早い時期にお願いします

PS くらかくメンバーの飲み会は11月14日日曜日夜になりそうです。詳細は別途幹事のカズさん発表があり次第、ここでもお知らせいたします
10100301LET'S BATTLE COMMUNICATION!
ちなみにきょうの晩飯は、3人で近くのGUSTOに行って来ました。いまもドリンクバーのジュースで腹がタップン×2状態です…

※今後の練習日などくらかくに関する情報は、パソコンサイト、またはケータイサイトをご覧ください。