10111404きょう11月14日日曜日、JR倉敷駅前の某所で行われた飲み会は、11人が参加しました

90分しゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題の店だったので、ラストオーダーまでひたすら食べて飲んで、ラストオーダー後もひたすらしゃべっていました
内容はあまりここでは書けないですが

いつもなかなかゆっくりとメンバー同士、話をする機会が少ないので、今後、くらかくでも飲み会や食事会などのイベントを増やせていけたらと思ってます
10111405m
またやりましょ

次回は11月17日水曜日夜7時から臨時の練習会を開催します。場所はいつもの倉敷市立西中学校柔道場で練習会を開催します。
17日は平日なんで、少人数でもやります

17日の次は11月21日日曜日夜7時から、同じく西中学校にてレギュラー開催です。
10111406m
いつものように参加表明or不参加表明を、できるだけ早い時期にお願いします。 その際、17日の臨時練習会21日のレギュラー練習会のどっちの参加表明なのか、わかるようにお願いしますね

※今後の練習日などくらかくに関する情報は、パソコンサイト、またはケータイサイトをご覧ください。