11022707先日27日日曜日に行われた練習会は、16名の参加+1名の見学でした!!
初参加は2名、クリハラ君はjoker君の友人、あと1人は、空手の経験者ですが、他の団体・道場もいろいろ見学に行きたいということなんで、ここではお名前等は控えておきます。気に入ったところが見つかるといいですね
見学の方も初参加のツワザキさんで、こちらも空手経験者。

練習のほうですが、打撃組はミット打ちやスパーリング、寝技組は、受け身と投げ技の基本的なところの復習をしておりました
11022706あと、あちこちでプロレスごっこやってたかな?
まぁ、ケガのないよう、楽しくやっていきましょう

それにしても、今回は平均年齢がグッと上がりましたね。それ自体は悪いことじゃないけど、若者チームも負けずにがんばれ
(何歳以下までが若者で、何歳以上はオッサンなのか定義がわからないですが、俺は間違いなくオッサンチーム

次回のくらかく練習会は、3月6日日曜日夜7時30分から、場所はいつもの倉敷市立西中学校柔道場で開催します。
11022702参加表明or不参加表明を、できるだけ早めにお願いします。(この記事にコメントか、直メールで。)

※今後の練習日などくらかくに関する情報は、パソコンサイト、またはケータイサイトをご覧ください。参加費無料の非営利でやってますので、興味のある方はぜひ遊びに来てください。