11042004きのう4月20日水曜日に行われた、臨時の平日練習会ですが、12名の参加でした
まぁいつも日曜日に練習会やってるくらかくですが、平日の割には多くのメンバーに集まっていただきました

新人さん&ご無沙汰さんはなし。練習ですが、初心者組は打撃の基本的なところを、あとは各自、技の基本練習をゆる〜くしておりました。

次回の練習は、しあさって4月24日の日曜日午後7時30分から、いつもの西中学校旧体育館にて開催。参加表明を、できるだけ早めにお願いします。このブログの記事にコメントでもOK。もちろんドタ参も歓迎!ぼちぼちくらかく最大参加人数(現時点では20名)を更新したいですね〜
110420011104200211042003

PS 練習終わってから、5人でラーメンを食べてきました
りょうちゃんと、エナえもん君は格闘技のかなりディープな話を店内で爆裂させてました
また(有志だけになるかもしれませんが、)みんなで晩メシとか食べに行きましょう

※今後の練習日などくらかくに関する情報は、
パソコンサイト、またはケータイサイトをご覧ください。参加費無料の非営利でやってますので、興味のある方はぜひ遊びに来てください。