11051506きのう5月15日日曜日の練習会は、20名の参加でした
新人さんは2名。あまさんは格闘技の経験なし、プー君はキックボクシングの経験者。また遊びに来てください

きのうも気分を変えて、いつもは最新のHITソングをかけるけど、トランス系のBGMをかけてみました
練習のほうはいつもと同様、前半は打撃組はミット打ちとスポーツチャンバラの練習、寝技組は補強体操と技練をしっかりと、初心者講習は寝技系の基本的なところをやってました。そして後半はシャッフルして(ライトな)スパーリングタイム
きのうのスパータイムは、(珍しく)打撃より寝技のほうが多かったですね
110515031105150511051507
110515101105151111051509

次回の練習は5月22日日曜日午後7時30分から開催します

参加表明はできるだけ早く、このトピックにコメントか、ブログに書き込みなどでお願いします。もちろんドタ参も歓迎です。

※今後の練習日などの情報は、パソコンサイト、またはケータイサイトをご覧ください。参加費無料の非営利でやってますので、興味のある方はぜひ遊びに来てください。