きのう5月6日のくらかく練習会はくらかく本体から16名と見学者1名でした
今回は連休最後の日ということで少なめの参加人数でしたが、いい練習が出来ました
CIMG0159CIMG0156CIMG0145
練習についてですが、ストレッチで体をほぐしてから、いつもどおり寝技チームと打撃チームに別れ、前半は打撃チームはミット打ちと対人で型の練習、総合・寝技系は対人で基礎練習を中心に行いました。
その後はみんなでスパーリングを回しました
来月のスーパーカラテの試合に備え、大会出場組はスパーリングをミッチリ行いました
※試合組は、かなりシンドかったと思うので、今日はしっかり体を休めてください
CIMG0146CIMG0148CIMG0151


次回の練習会は、通常練習が5月13日日曜日19:30から、西中学校の旧体育館で行う予定です。(5月の臨時練習会については、日程が決まり次第ご連絡します。新規参加ご希望の方、ご意見ご要望等ございましたら、コメント欄に記入ください

PS 5月のスケジュールです。
5月13日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
5月20日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
5月27日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)