きのう5月13日のくらかく練習会はくらかく本体から19名と、出稽古1名の計20名の参加+見学者1名でした
新人さんは女性の方が1名、また遊びに来てくださいね
CIMG0178CIMG0175CIMG0183
連休明けで、多くの参加者で賑わいました
練習についてですが、ストレッチと筋トレが終わったら、寝技チームと打撃チームに別れ、前半は打撃チームはミット打ち、総合・寝技組は対人で基礎練習を中心に行いました。
その後20:40〜みんなでスパーリングを回しました
今回も、来月の大会出メンバーは、試合を意識した実践練習を行いました。
試合では生きたパンチ・キックが飛んでくるので、それに慣れるための受ける練習をしっかりしました
(大変ですが、徐々に慣らしていきましょう)
CIMG0176CIMG0181CIMG0182

次回の練習会は、通常練習が5月20日日曜日19:30から、また、臨時で5月16日水曜日19:00、ともに西中学校の旧体育館で行う予定です。(ご意見ご感想がありましたら、コメント欄に記入くださいまた、新規で参加される方も、記入頂ければと思います)

PS 5月のスケジュールです。
5月16日(水) 19:00〜21:00 西中学校旧体育館(柔道場)
5月20日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
5月27日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)