きのう8月12日のくらかく練習会はくらかく本体から24名と出稽古は1名の計25名の参加+見学者3名でした
CIMG0480CIMG0483CIMG0485
今回は、初代キャプテンの田原さんが久々に練習に参加され、たくさんのメンバーにお集まり頂きました
練習についてですが、いつも通り打撃組、寝技組に分かれ、前半は打撃組はミット、寝技組は対人練習を行いました。その後に、みんなでスパーリングを回していきました。
スパーリングは、積極的に連続で参加されてた方が多かったので、限られたスペースでの練習になりましたが、至近距離での防御・打撃を行うケースを想定した、接近戦の良い練習になったと思います
CIMG0484CIMG0487CIMG0494
練習後に記念写真を撮影し、その後、時間のあるメンバーで、食事会へと出掛けました。。

次回の練習会は、通常練習が8月19日日曜日19:30から、西中学校の旧体育館で行う予定です。(ご意見ご感想がありましたら、コメント欄に記入くださいまた、新規で参加される方も、記入頂ければと思います)

※気温も徐々に上がってきているので、こまめに水分補修を行うなど、各自体調管理に気をつけていきましょう

PS 8月のスケジュールです。
8月15日(水) 休み
8月19日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
8月26日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)