きのう9月30日のくらかく練習会はくらかく本体から18名と出稽古はなし、の計18名の参加+見学者は2名でした今回も、多くのご参加どうもありがとうございました
CIMG0596CIMG0607CIMG0597
練習についてですが、通常どおり、準備運動のあと、打撃組・寝技組に分かれ、前半は打撃組はミット、寝技組は対人練習を行いました。その後に、みんなでスパーリングを回していきました。
寝技組は、来週試合が控えていることもあり、念入りに調整を行っていきましたタイマーが、グラップリングの試合用(でしょうか?6分間隔)にセットされていたので、いつも3分間隔で練習している打撃組は、結構しんどかったのではないでしょうかしかし、スタミナ強化になったと思います
CIMG0598CIMG0604CIMG0605

来週の10月7日(日)は、マスカットスタジアムの格技場で、寝技の大会があり、くらかくから3名が出場します。お時間のある方は、是非、選手の応援においでください※応援に来られる方は、朝10時〜11時位の間で、集合して頂ければと思います。可能な方は、試合のセコンドもお願いします

また、月末”10/28 (日)”は、練習をお休みし、飲み会を計画しておりますので、最近練習に参加できていないな〜という方も、ふるってご参加ください(詳細は、次回ご連絡します。。)

次回の練習会は、通常練習が10月7日日曜日19:30からと、臨時で10月3日水曜日19:00西中学校の旧体育館で行う予定です。(ご意見ご感想がありましたら、コメント欄に記入くださいまた、新規で参加される方も、記入頂ければと思います)

PS 次回および10月のスケジュールです。
10月3日(水) 19:00〜21:00 西中学校旧体育館(柔道場)
10月7日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
10月14日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
10月21日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
10月28日(日) 飲み会 (予定)