10月28日は、練習をお休みして、くらかく飲み会を開催しました20名弱位の方が参加されました
rps20121029_162415IMG_1984IMG_5203
しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題コース、お肉は柔らかくて美味でした少し頼みすぎて肉が余ったテーブルもあったのですが、そこは、写真の熊さんたちが綺麗に食べ尽くしてくれました
会も大盛況で、大いに盛り上がりました
普段の練習では、あまり話をする機会がないメンバーとも交流ができ、良いキッカケになったと思います
1351476654184rps20121029_162317rps20121029_162516
今後も定期的に開催し、新人さんと古株の方々との交流が出来ればと思います

次回は通常通りの練習会を行います通常練習が11月4日日曜日19:30からと、臨時で10月31日水曜日19:00西中学校の旧体育館で行う予定です。(ご意見ご感想がありましたら、コメント欄に記入くださいまた、新規で参加される方も、記入頂ければと思います)

PS 次回および11月のスケジュールです。
10月31日(水) 19:00〜21:00 西中学校旧体育館(柔道場)
11月4日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
11月11日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
11月18日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
11月25日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)