3月10日のくらかく練習会はくらかく本体から20名と出稽古はなし、の計20名の参加+見学者は2名でした。
新人さんは2名、寝技組の練習に参加されました、今後ともよろしくお願いします
CIMG0882CIMG0883CIMG0884
今回も多くのご参加、どうもありがとうございました練習内容ですが、まずは、通常どおり準備運動のあと、打撃組・寝技組に分かれ、寝技組は対人練習を、打撃組もミットを使って打撃・防御の練習を繰り返し行いました。その後に、みんなでスパーリングを回していきました。
打撃組は、昨日が試合前最後の練習でした出場者の方は皆調子が良さそうだったので、当日は気持ちの入った熱い試合をしてくれるでしょう※熱くなり過ぎて、頭に血が上ってカーッとならないようにしてくださいねあくまで冷静に冷静に
明日からは、しっかり体を休めて疲れを取り、体重調整をしながら試合に備えてください
最後に、ディフェンス時のワンポイントアドバイスですが、相手の攻撃をいなす場合、距離を取るのが安全で手っ取り早いと思いますが、その際、なるべく真っ直ぐ下がらず、ガードをしてサイドに回るよう心がけて下さい
CIMG0887CIMG0890CIMG0889


■来週(3/17(日))の試合の告知ですが、くらかくからは6名が参加します
場所は、『岡山市総合文化体育館 武道場
※住所:岡山市南区浦安南町493-2
です。10時から試合開始ですが子供が先に始まるので大人の試合は昼くらいからだと思います。
お時間のあるかたは、是非応援に駆けつけて頂ければと思います
※私は、当日昼ころまで予定があって応援に行けません私の分も声援を送ってください

次回の練習会は、通常練習が3月17日日曜日19:30からと、臨時練習が3月13日水曜日19:00から、西中学校の旧体育館で行う予定です。
(ご意見ご感想がありましたら、コメント欄に記入くださいまた、新規で参加される方も、記入頂ければと思います)

気温もだいぶ下がってきました、防寒対策等行って、体調を崩さないよう気をつけて下さい

PS 3月のスケジュールです。
3月13日(水) 19:00〜21:00 西中学校旧体育館(柔道場)
3月17日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
3月24日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
3月31日(日) 飲み会 (練習はお休みです)