3月31日は、大阪へ旅立つU君の送別会も兼ね、くらかく親睦会を開催しました。
258328359616258328381132258334740015
倉敷駅西ビルの2F「竜馬」というお店で、18:30からスタート、のっけから盛り上がっておりました寝技・立ち技で分かれてるため、日ごろあまり交流がないメンバーとも、たくさん話が出来たと思います※向かいの席のカップルを、くらかくに勧誘してる人も居たような・・・
そして、中盤に入り、最近恒例となった、♂島さん(U君も参加)による上半身裸になっての、肉体美披露
258334744434258334748278258334752243
最後は、大阪へ旅立つU君に、一言挨拶&今後の意気込みを語ってもらい終了
※大阪では、総合のジムに通うそうです。また夏休み帰省した際は、くらかくで一緒に汗を流しましょう


次回の練習会は、通常練習が4月7日日曜日19:30から、西中学校の旧体育館で行う予定です。
(ご意見ご感想がありましたら、コメント欄に記入くださいまた、新規で参加される方も、記入頂ければと思います)

PS 4月のスケジュールです。
4月7日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
4月14日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
4月21日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
4月28日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)