4月14日のくらかく練習会はくらかく本体から11名と出稽古はなし、の計11名の参加+見学者は4名でした。
新人さんは1名、打撃組みの練習に参加されました今後ともよろしくお願いします
CIMG0930CIMG0933CIMG0935
昨日の練習会は、参加者11名と少な目でした。丁度練習開始前に、豪雨と雷が凄かったので、行こうと思ったけどやめた人も居たのではないかと思いますご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました練習内容ですが、まずは、通常どおり準備運動のあと、打撃組・寝技組に分かれ、寝技組は対人練習を、打撃組もミットを使った攻撃・防御の練習を行い、その後、みんなでスパーリングを回していきました。
上記のとおり、参加者は少なめでしたので、広々と空間を使った実践練習が出来ましたお互いに声を掛け合い、アドバイスを行いながらの良い練習が出来たと思います相手のよい所はどんどん盗んで、皆で切磋琢磨し強くなっていきましょう
CIMG0937CIMG0940CIMG0936


次回の練習会は、通常練習が4月21日日曜日19:30からと、臨時練習が4月17日水曜日19:00から、西中学校の旧体育館で行う予定です。
(ご意見ご感想がありましたら、コメント欄に記入くださいまた、新規で参加される方も、記入頂ければと思います)

PS 4月のスケジュールです。
4月17日(水) 19:00〜21:00 西中学校旧体育館(柔道場)
4月21日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
4月28日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)