5月19日のくらかく練習会はくらかく本体から18名と出稽古はなし、の計19名の参加+見学者は3名でした。
新人さんは1名、寝技組の練習に参加されました今後ともよろしくお願いします
CIMG1015CIMG1017CIMG1012
今回も多くのご参加どうもありがとうございました練習内容ですが、通常どおり準備運動のあと、打撃組・寝技組に分かれ、寝技組は対人練習を、打撃組もミットを使った攻撃・防御の練習を行い、その後、みんなでスパーリングを回していきました。
今回、寝技組参加者と、打撃組参加者の割合が3:2くらいで、寝技の参加者が多目でした気温も上がってきたせいか、少し動いただけで上着は汗だくで体重が落ちすいシーズンに突入したな〜と実感しました夏ももうすぐですし、練習でしっかり体を鍛え上げ、海辺に映えるカッコいい体を手に入れる、といのは如何でしょか(試合も暫く無さそうなので、モチベーション維持のために・・・
CIMG1014CIMG1019CIMG1016

次回の練習会は、通常練習が5月26日日曜日19:30からと、臨時練習が5月22日水曜日19:00から、西中学校の旧体育館で行う予定です。
(ご意見ご感想がありましたら、コメント欄に記入くださいまた、新規で参加される方も、記入頂ければと思います)

PS 5月のスケジュールです。
5月22日(水) 19:00〜21:00 西中学校旧体育館(柔道場)
5月26日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)