7月7日のくらかく練習会はらかく本体から19名と出稽古はなし、の計19名の参加+見学者はなしでした。
CIMG1104CIMG1107CIMG1105
今回も多くのご参加どうもありがとうございます練習内容ですが、いつもどおり準備運動のあと、打撃組・寝技組に分かれ、寝技組は対人練習を、打撃組もミットを使った攻撃・防御の練習を行い、その後、みんなでスパーリングを回していきました。
7月に入って最初の練習会となりましたが、さすがに暑くなりましたね皆さん汗を拭いながら実践練習を頑張っていましたが、途中からだいぶバテ気味になってしまってたかと思いますそういう時は無理をせず、水分と休憩をしっかり取ってから、練習に参加するようにしてください打撃の練習だと、力めば力むほど体力を奪われていきますいかに、力まず効果的に攻撃を行っていくか、を考えながら練習していきましょう
CIMG1109CIMG1101CIMG1102
次回の練習会は、通常練習が7月14日日曜日19:30からと、臨時練習7月10日水曜日19:00が西中学校の旧体育館で行う予定
です。(バーベキュー後に練習会も開催の予定です)

くらかくバーベキュー』が7/14(日)11:00〜 沙美海水浴場で開催されますが、ご不明な点があれば、コメント欄に記載して頂くか、直接カズさんへ連絡をお願いします

(ご意見ご感想がありましたら、コメント欄に記入くださいまた、新規で参加される方も、記入頂ければと思います)

PS 7月のスケジュールです。
7月10日(水) 19:00〜21:00 西中学校旧体育館(柔道場)
7月14日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
7月21日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
7月28日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)