9月8日のくらかく練習会はらかく本体から28名と出稽古はなし、の計28名の参加+見学者はなしでした。新人さんは2名、打撃と寝技の練習に参加されましたこれからもよろしくお願いします
CIMG1208CIMG1209CIMG1215
今回も多くのご参加どうもありがとうございます練習内容ですが、いつもどおり準備運動のあと、打撃組・寝技組に分かれ、寝技組は対人練習を、打撃組もミットを使った攻撃・防御の練習を行い、その後、みんなでスパーリングを回していきました。
気温も下がり、だいぶ涼しくなってきましたね運動するには丁度良い季節に入ったと思います今回は大人数だったため、卓球台を寄せて、板間も使って打撃の練習を行いましたこれまで暑い中練習を頑張ってきたので、涼しい分体もよく動いたのではないでしょうか(私も序盤は良かったんですが、途中で右足首を捻って失速してしまいました練習前のストレッチはしっかりやらないと駄目ですね
CIMG1216CIMG1226CIMG1228

次回の練習会は、通常練習が9月15日日曜日19:30からと、臨時練習が9月11日水曜日19:00から、西中学校の旧体育館で行う予定
です。

気温も下がり、体を動かすには丁度いいシーズンに入ったと思います最近ご無沙汰だな〜という方も、この機会にくらかくで一緒に汗を流しましょう

(ご意見ご感想がありましたら、コメント欄に記入くださいまた、新規で参加される方も、記入頂ければと思います)


PS 9月のスケジュールです。
9月11日(水) 19:00〜21:00 西中学校旧体育館(柔道場)
9月15日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
9月22日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
9月29日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)