9月15日のくらかく練習会はらかく本体から28名と出稽古は3名、の計31名の参加+見学者は1名でした新人さんは2名、打撃の練習に参加されましたこれからもよろしくお願いします
CIMG1229CIMG1230CIMG1233
今回も多くのご参加どうもありがとうございます練習内容ですが、いつもどおり準備運動のあと、打撃組・寝技組に分かれ、寝技組は対人練習を、打撃組もミットを使った攻撃・防御の練習を行い、その後、みんなでスパーリングを回していきました。
この日は天気がイマイチで、道場も湿気が強く、よく汗が出ましたね今回は、福山のトライアウトさんから3名が出稽古に来られ、一緒に汗を流しました久しぶりの手合わせでしたが、攻撃時の力強さが、更に増してるように感じましたくらかくメンバーも、刺激になったと思います打撃組・寝技組ともに、相手を変えながら1時間みっちりスパーリングをこなし、良い練習が出来たと思います
そして、練習後は、今月末に地元に戻られるH井さんの送別会を兼ね、近くのジョイフルで食事会を行いました世間話や、マニアックな格闘技ネタで、すごく盛り上がりました余談ですが、パフェやカキ氷頼んでる人が多かったですね練習後なので体が甘いものを欲しているのか、それとも単に甘党の人が多いのか・・・・
CIMG1238CIMG1240CIMG1241

次回の練習会は、通常練習が9月22日日曜日19:30からと、臨時練習が9月18日水曜日19:00から、西中学校の旧体育館で行う予定
です。

気温も下がり、体を動かすには丁度いいシーズンに入ったと思います最近ご無沙汰だな〜という方も、この機会にくらかくで一緒に汗を流しましょう

(ご意見ご感想がありましたら、コメント欄に記入くださいまた、新規で参加される方も、記入頂ければと思います)


PS 9月のスケジュールです。
9月18日(水) 19:00〜21:00 西中学校旧体育館(柔道場)
9月22日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
9月29日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)