12月8日のくらかく練習会はらかく本体から23名と出稽古4名、の計27名の参加+見学者1名でした
CIMG1418CIMG1411CIMG1409
今回も多くのご参加どうもありがとうございます練習内容ですが、いつもどおり準備運動のあと、打撃組・寝技組に分かれ、寝技組は基礎練習を、打撃組もミットを使った攻撃・防御の練習を行い、その後、みんなでスパーリングを回していきました。
今回、4名の方が出稽古に来られ、一緒に練習を行いました人数が多かったので、少し狭かったかもしれませんがお互い良い練習になったと思いますくらかくメンバーは、日ごろの練習の成果を試すよい機会になりましたまた、出稽古に来られたメンバーは、近々総合の試合に出場されるとのことでしたので、最終調整に良い練習ができていれば良いな〜とおもいます試合頑張ってください
来週ですが、練習はお休みにして、忘年会をおこないます
■19:30〜 倉敷駅隣接の天満屋にある『温野菜』にて開催。
 ※詳しくは、カズさんから届いているメールを確認してください。。
CIMG1414CIMG1419CIMG1417

次回の練習会は、通常練習が12月22日日曜日19:30からと、臨時練習が12月11日水曜日19:00から、西中学校の旧体育館で行う予定
です。

気温もだいぶ下がってきました。体調を崩さないよう防寒対策を心掛けてくださいね

(ご意見ご感想がありましたら、コメント欄に記入くださいまた、新規で参加される方も、記入頂ければと思います)

PS 12月のスケジュールです。
12月11日(水) 19:00〜21:00 西中学校旧体育館(柔道場)
12月15日(日) 練習休み (忘年会)
12月22日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
12月29日(日) 休み