1月26日のくらかく練習会はらかく本体から29名と出稽古はなし、計29名の参加でした
CIMG1509CIMG1538CIMG1542
今回も多くのご参加どうもありがとうございます練習内容ですが、いつもどおり準備運動のあと、打撃組・寝技組に分かれ、寝技組は基礎練習を、打撃組もミットを使った攻撃・防御の練習を行い、その後、みんなでスパーリングを回していきました。
前回に引き続き、打撃組はスタミナ強化を目的としたハードなミット打ち・スパーリングをおこないました試合出場予定者は、ほぼ休憩なしの練習となりましたお疲れ様でした少し風邪気味のメンバーもいましたが、家でゆっくり休んで、体調を整えていきましょう試合はワンマッチ2ラウンドということなので、2ラウンドフルに動ける体力をつけるよう、頑張りましょう今回は、久しぶりのメンバーもおり、かなりの大人数になったので、最後に記念撮影をおこないました
CIMG1548CIMG1517CIMG1551

次回の練習会は、通常練習が来年1月26日日曜日19:30からと、臨時練習が1月22日水曜日19:00から、西中学校の旧体育館で行う予定
です。

気温もだいぶ下がってきました。体調を崩さないよう防寒対策を心掛けてくださいね

(ご意見ご感想がありましたら、コメント欄に記入くださいまた、新規で参加される方も、記入頂ければと思います)

PS 2月のスケジュールです。
1月29日(水) 19:00〜21:00 西中学校旧体育館(柔道場)
2月2日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
2月9日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
2月16日(日) 試合の為 休み
2月23日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)