3月9日のくらかく練習会はらかく本体から25名と出稽古はなし、計25名の参加でした新人さんは3名、打撃の練習に参加されましたこれからもよろしくお願いします
CIMG1779CIMG1781CIMG1789
今回も多くのご参加どうもありがとうございます練習内容ですが、いつもどおり準備運動のあと、打撃組・寝技組に分かれ、寝技組は基礎練習を、打撃組もミットを使った攻撃・防御の練習を行い、その後、みんなでスパーリングを回していきました。
寝技組は色々技を試し、研究をされている感じで練習されていました効果的な良い練習をしておりますね打撃組は新人さんが参加されたので、軽めのスパーリングをこなしていきましたミット打ちと違い、動いている人にパンチや蹴りをヒットさせるのは中々難しかったと思います練習しているうちに距離や当て感が身についてくると思うので、頑張っていきましょう
CIMG1799CIMG1830CIMG1805

次回の練習会は、通常練習が来年3月16日日曜日19:30からと、臨時練習が3月12日水曜日19:00から、西中学校の旧体育館で行う予定
です。

気温もだいぶ下がってきました。体調を崩さないよう防寒対策を心掛けてくださいね

(ご意見ご感想がありましたら、コメント欄に記入くださいまた、新規で参加される方も、記入頂ければと思います)

PS 3月のスケジュールです。
3月12日(水) 19:00〜21:00 西中学校旧体育館(柔道場)
3月16日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
3月23日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
3月30日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)