6月8日のくらかく練習会はらかく本体から22名と出稽古はなし、計22名の参加でした
CIMG2032CIMG2033CIMG2029
今回も多くのご参加どうもありがとうございます練習内容ですが、いつもどおり準備運動のあと、打撃組・寝技組に分かれ、寝技組は基礎練習を、打撃組もミットを使った攻撃・防御の練習を行い、その後、みんなでスパーリングを回していきました。
気温もだいぶ上がってきましたね汗の量もドッと増えて来ると思うので、これからは体重を落とすには丁度良いと思います水分補給を行いながらしっかり練習していきましょう寝技組は、前回同様、互いにコミュニケーションを取りながら技の練習を打撃組も、ベテランの方が新人さんに声を掛けながら実践練習をこなしていきました皆さんおつかれさまでした
CIMG2043CIMG2047CIMG2057

次回の練習会は、通常練習が6月15日日曜日19:30からと、臨時練習が6月11日水曜日19:00から、西中学校の旧体育館で行う予定です。

(ご意見ご感想がありましたら、コメント欄に記入くださいまた、新規で参加される方も、記入頂ければと思います)

PS 6月のスケジュールです。
6月11日(水) 19:00〜21:00 西中学校旧体育館(柔道場)
6月15日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
6月22日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
6月29日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)