1月18日のくらかく練習会はらかく本体から23名と見学が1名、の計24名の参加でした
CIMG2791CIMG2802CIMG2811
今回も多くのご参加どうもありがとうございます練習内容ですが、いつもどおり準備運動のあと、打撃組・寝技組に分かれ、寝技組は基礎練習を、打撃組もミットを使った攻撃・防御の練習を行い、その後、みんなでスパーリングを回していきました。
出だしの人数は少なかったんですが、時間を追うごとにメンバーが増え、いつもと同じくらいの人数が集まりましたこの日は大学入試センター試験だったのですが、高校3年生のT君は、センター試験が終わったその足で練習会に参加し、気合の入った練習をおこなってました皆さん、仕事に勉強に忙しいと思いますが、練習に参加することで、いい気分転換になれば良いなぁと思います練習お疲れ様でした
CIMG2814CIMG2793CIMG2805

次回の練習会は、通常練習が1月25日日曜日19:30からと、臨時練習が1月21日水曜日19:00から、西中学校の旧体育館で行う予定です。


(ご意見ご感想がありましたら、コメント欄に記入くださいまた、新規で参加される方も、記入頂ければと思います)

PS 1月のスケジュールです。
1月21日(水) 19:00〜21:00 西中学校旧体育館(柔道場)
1月25日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)