1月25日のくらかく練習会はらかく本体から19名と見学が4名、の計23名の参加でした
CIMG2848CIMG2829CIMG2832
多くのご参加どうもありがとうございました練習内容ですが、いつもどおり準備運動のあと、打撃組・寝技組に分かれ、寝技組は基礎練習を、打撃組もミットを使った攻撃・防御の練習を行い、その後、みんなでスパーリングを回していきました。
今回も参加者が多く、畳のスペースがいっぱいだったので、打撃組何名かは板の間でミット打ちの練習を行いました体は温まるんですが、足先はどうしても冷たいという苦行に耐えながら、時間いっぱいスパーリングをしました足元が寒いとどうしても動きが鈍ってしまいますが、その中でも高いパフォーマンスを出す様気合をいれて頑張っていきましょう
CIMG2822CIMG2835CIMG2850

次回の練習会は、通常練習が2月1日日曜日19:30からと、臨時練習が1月28日水曜日19:00から、西中学校の旧体育館で行う予定です。


(ご意見ご感想がありましたら、コメント欄に記入くださいまた、新規で参加される方も、記入頂ければと思います)

PS 2月のスケジュールです。
2月1日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
2月8日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
2月15日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
2月22日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)