11月1日のくらかく練習会はらかく本体から25名と出稽古は3名、28計名の参加でした
CIMG3467CIMG3464CIMG3463
通常通り、準備運動のあと打撃組・寝技組に分かれ、寝技組は基礎練習を、打撃組もミットを使った攻撃・防御の練習を行い、その後、みんなでスパーリングを回していきました。
今回は、寝技組に3名の出稽古があり、打撃組・寝技組共にたくさんの参加となりましただいぶ涼しくなって動きやすいシーズンになったので、今まで以上に体が良く動きます(私事ですが、体重も5キロ程落ちて腹も引っ込んだので体が軽いですね)気温によって疲弊するってことも無い時期なので、練習でしっかり自分のやりたいこと試して、進化していきましょう出稽古に来られた3名の方、どうもありがとうございました今後もタイミングが合えば是非ご参加ください。
CIMG3462CIMG3465CIMG3466

次回の練習会は、通常練習が11月8日日曜日19:30からと、臨時練習が11月4日水曜日19:30から、西中学校の旧体育館で行う予定
です。


(ご意見ご感想がありましたら、コメント欄に記入くださいまた、新規で参加される方も、記入頂ければと思います)

PS 11月のスケジュールです。
11月8日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
11月15日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
11月22日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
11月29日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)