7月31日のくらかく練習会はらかく本体から27名と出稽古はなし、計28名の参加でした
CIMG3782CIMG3781CIMG3778

通常通り、準備運動のあと打撃組・寝技組に分かれ、寝技組は基礎練習を、打撃組もミットを使った攻撃・防御の練習を行い、その後、みんなでスパーリングを回していきました。
今回も暑い中、沢山のメンバーが集まってくれましたただ、本当に暑かったので、少し動くとばててしまうような感じでしたね体力と相談しながらの練習になりましたが、こういった環境で練習をすることで精神力も磨かれていくと思うので、倒れない程度に我慢して頑張っていきましょう
そして今日、兵庫県の明石市で打撃の試合があり、くらかくからSまさんが参加見事1ラウンドKO勝利となりましたおめでとう前回の試合が、今回に生きたんじゃないかと思いますまた話を聞かせてくださいね
CIMG3779CIMG37776213

次回の練習会は、通常練習が8月7日日曜日19:30からと、臨時練習が8月10日水曜日19:30から、西中学校の旧体育館で行う予定です

(ご意見ご感想がありましたら、コメント欄に記入くださいまた、新規で参加される方も、記入頂ければと思います)

PS 8月のスケジュールです。
8日7日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
8日14日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
8日21日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
8日28日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)