12月25日のくらかく練習会はらかく本体から30名と出稽古はなし、計30の参加でした
2016年ラスト練習_170107_0003CIMG3771CIMG3767
通常通り、準備運動のあと打撃組・寝技組に分かれ、寝技組は基礎練習を、打撃組もミットを使った攻撃・防御の練習を行い、その後、スパーリングを行いました
年末最後の練習会ということで、練習が終わった後、いつも使わせて貰っている西中学校旧体育館の柔道場の掃除を行いましたそして最後にみんなで記念撮影
昨年も、練習会以外でも、試合やイベント等で集まる機会が多く、サークル内での輪も広がりましたね〜
今年も打撃・寝技ともに、試合も色々あると思うので、しっかり練習していい結果を残していきましょう
明日は、今年一発目の練習会なので、沢山集まることを期待しています
CIMG3773230948CIMG3775

次回の練習会は、1月8日曜日19:30からと、臨時練習が1月11日水曜日19:30から、西中学校の旧体育館で行う予定
です

(ご意見ご感想がありましたら、コメント欄に記入くださいまた、新規で参加される方も、記入頂ければと思います)

1月のスケジュールです。
1月8日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
1月15日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
1月22日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
1月29日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)