1月8日のくらかく練習会はらかく本体から25名と出稽古はなし、計25の参加でした

932429324393244

通常通り、準備運動のあと打撃組・寝技組に分かれ、寝技組は基礎練習を、打撃組もミットを使った攻撃・防御の練習を行い、その後、スパーリングを行いました

今年一発目ってことで、くらかく代表 KAZUさんのメッセージです♫

新年明けましておめでとうございます。

本年もヨロシクお願い致します。

1月8日、今年初練習でした。

 参加人数は25人

新規さん1名  今は現役引退されてますが、柔道一筋で来られた、金盛さんが新規来られました。

アフリカで3年も柔道のオリンピック選手指導もされてたらしく、武道として、礼儀、第一!!!ってイメージの強いとても素敵な方でした。
http://www.tv-tokyo.co.jp/chikyugen…/backnumbers/140117.html

皆で是非仲良くやっていきたいですね。

初参加ありがとーございました。

末長く格闘技を通じて、最高の仲間を増やしていきたいですね。

また素敵な出会いと刺激を頂いたので、私も、全体練習後、プレイベートジムに移動してトレーニングしようと思ったら、
素手に2人倉敷から岡山市内まで移動して個人トレーニングしてましたw

皆のヤル気は私のヤル気スイッチを連打します。

今年は筋トレするぞー!!!!

9324515936364_993183960783442_6004287699763020502_o15941076_993183940783444_1934307297563756812_n







次回の練習会は、1月15日曜日19:30からと、臨時練習が1月18日水曜日19:30から、西中学校の旧体育館で行う予定
です

(ご意見ご感想がありましたら、コメント欄に記入くださいまた、新規で参加される方も、記入頂ければと思います)

1月のスケジュールです。
1月15日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
1月22日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
1月29日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)