3月26日のくらかく練習会はらかく本体から28出稽古はなし名、計28名の参加でした

CIMG3829CIMG3818CIMG3819
通常通り、準備運動のあと打撃組・寝技組に分かれ、寝技組は基礎練習を、打撃組もミットを使った攻撃・防御の練習を行い、その後、スパーリングを行いました

3月も終わりに近づき、くらかくメンバーも何名かが、この春から新天地への移動で、最後の練習となりました
練習のみに留まらず、試合やBBQ、花見など、いろんなイベントでいっしょに楽しんだり、感動したりと、色々思い出はありますが、また岡山に来られた際は是非、顔を出してくださいね
4月に入ったけど、相変わらず寒いので、体調気をつけて、今日も練習頑張っていきましょう

CIMG3830CIMG3833CIMG3834

次回の練習会は、4月2日曜日19:30からと、臨時練習が4月5日水曜日19:30から、西中学校の旧体育館で行う予定
です
(ご意見ご感想がありましたら、コメント欄に記入くださいまた、新規で参加される方も、記入頂ければと思います)

4月のスケジュールです。
4月2日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
4月9日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
4月16日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
4月23日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
4月30日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)