4月30日のくらかく練習会はらかく本体から27出稽古はなし、計27名の参加でした

CIMG3866CIMG3870CIMG3813

通常通り、準備運動のあと打撃組・寝技組に分かれ、寝技組は基礎練習を、打撃組もミットを使った攻撃・防御の練習を行い、その後、スパーリングを行いました

日々気温が上がっていく中、今回も沢山のメンバーが集まりました試合出場メンバーも揃ったので、彼らを中心にスパーリングを行いました周りからのアドバイスをしっかり聞いて、実践に生かせるように頑張ってましたねなかなか自分の思った通りにいかないこともあると思うけど、そんなときも周りのアドバイスをしっかり聞いて、めげずに何度も繰り返して練習していこう 今日もいつもどおり19時半〜 頑張っていきましょう

14568091118950CIMG3810

次回の練習会は、5月7日曜日19:30からと、臨時練習が5月10日水曜日19:30から、西中学校の旧体育館で行う予定
です
(ご意見ご感想がありましたら、コメント欄に記入くださいまた、新規で参加される方も、記入頂ければと思います)

5月のスケジュールです。
5月7日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
5月14日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
5月21日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
5月28日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)