5月28日のくらかく練習会はらかく本体から30出稽古は1名、計31名の参加でした

S__35020811S__35020812S__35020813
通常通り、準備運動のあと打撃組・寝技組に分かれ、寝技組は基礎練習を、打撃組もミットを使った攻撃・防御の練習を行い、その後、スパーリングを行いました

今回は名古屋より、打撃の試合を控えた選手が練習に参加されました。くらかくの試合出場予定のTっぺい君とスパーリングも行い、最後の調整を行いました
いつもと勝手の違うメンバーとの実践練習で、シンドかったと思いますが、試合前の予行演習になったかと思いますもう暫くこちらに滞在されるとの事なので、試合までしっかり実践重ねていきましょう
寝技組は、指導担当のM好さんが痛風を煩ったようで・・・お大事に
今日も、19時30分〜 練習頑張っていきましょう

S__35020814S__35020815S__35020816

次回の練習会は、6月4日日曜日19:30からと、臨時練習が6月7日水曜日19:30から、西中学校の旧体育館で行う予定
です
(ご意見ご感想がありましたら、コメント欄に記入くださいまた、新規で参加される方も、記入頂ければと思います)

6月のスケジュールです。
6月4日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
6月11日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
6月18日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
6月25日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)