7月23日のくらかく練習会はらかく本体から28名出稽古はなし、計28の参加でした

214811661221479

通常通り、準備運動のあと打撃組・寝技組に分かれ、寝技組は基礎練習を、打撃組もミットを使った攻撃・防御の練習を行い、その後、スパーリングを行いました

今週もかなりの暑さで💦みんなヘトヘトになりながらも、練習頑張ってこなしていきました室内の湿度と気温で汗が噴き出す中、スパーリングを回して行きましたが、吸い込む空気の暑さで、体内のスタミナがもって行かれる感覚を味わいました・・・さすがに連続で何ラウンドも行うのは難しかったので、こまめに水分補給と休憩を取りながらの実践でしたが、それでも十分スタミナ強化トレーニングになった気がしました
今日もかなり暑いと思いますが、皆さん気合を入れて練習乗り切っていきましょう

S__35127318S__35127319S__35127317

次回の練習会は、7月30日日曜日19:30からと、臨時練習が8月2日水曜日19:30から、西中学校の旧体育館で行う予定
です
(ご意見ご感想がありましたら、コメント欄に記入くださいまた、新規で参加される方も、記入頂ければと思います)

7月〜8月のスケジュールです。
7月30日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
8月6日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
8月13日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
8月20日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
8月27日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)