7月30日のくらかく練習会はらかく本体から20名出稽古は1名、計21の参加でした

203505320350542035056
通常通り、準備運動のあと打撃組・寝技組に分かれ、寝技組は基礎練習を、打撃組もミットを使った攻撃・防御の練習を行い、その後、スパーリングを行いました

先週はちょっとバタバタしていたので、2週分まとめての練習日記になりました7月30日は、鳥取から田原さんが久々に来られ、一緒に練習をしました凄まじい暑さの中、休憩も入れながらボチボチスパーリングを行い、みんな汗だくになりながらも、約一時間しっかり技術練習を行いました 8/6も、暑さのせいもあって、いつもより少ないい人数(約20名)となりましたが、少ないメンバーで密度の濃い練習ができました
熱中症や脱水症状に気を付けて、水分補給をしっかりして、頭がぼーっとしてきたなと思ったら扇風機の前で涼むなど、暑さ対策をしっかり取るようにしましょう
今日は、代表のKAZUさんがお休みなので、特にケガには気を付けながら練習頑張っていきましょう

203505720677272067728


次回の練習会は、8月13日日曜日19:30からと、臨時練習が8月16日水曜日19:30から、西中学校の旧体育館で行う予定
です
(ご意見ご感想がありましたら、コメント欄に記入くださいまた、新規で参加される方も、記入頂ければと思います)

8月のスケジュールです。
8月13日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
8月20日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
8月27日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)