8月13日のくらかく練習会はらかく本体から20名出稽古はなし、計20の参加でした

S__117440518S__117440517S__117440516
通常通り、準備運動のあと打撃組・寝技組に分かれ、寝技組は基礎練習を、打撃組もミットを使った攻撃・防御の練習を行い、その後、スパーリングを行いました
この週は、代表のKAZUさんが私用で不在だったため、ケガに注意しながら、安全第一で練習しました

お盆真っ只中ってこともあり参加者は少なめでしたが、打撃・寝技ともに女性参加者も居て暑苦しい気温の中で、一つの清涼剤になった感じですねこれからも、よろしくお願いします〜
特に、打撃組の人数が少なかったので、若手メンバーのスキル向上のため、コウシロウさん、Hiroさん、Mッシュさんが中心となって若手の技術練習を行いました
なかなか一回では分からないと思うんで、毎週反復練習して、体に染み込ませていきましょう
今日もいつも通り19時半〜、皆さんお待ちしています

S__117440515S__117440520S__117440521

次回の練習会は、8月20日日曜日19:30からと、臨時練習が8月23日水曜日19:30から、西中学校の旧体育館で行う予定
です
(ご意見ご感想がありましたら、コメント欄に記入くださいまた、新規で参加される方も、記入頂ければと思います)

8月のスケジュールです。
8月20日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
8月27日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)