9月3日のくらかく練習会はらかく本体から27名出稽古はなし、計27の参加でした

008017029
通常通り、準備運動のあと打撃組・寝技組に分かれ、寝技組は基礎練習を、打撃組もミットを使った攻撃・防御の練習を行い、その後、スパーリングを行いました
先々週・先週と、懐かしいメンバーが顔を出してくれたり、復帰があったりと、嬉しかったですね〜
打撃組のK君高校卒業後、大阪で仕事をしてたけど、地元岡山で働くことが決まり、4年ぶり位のくらかく復帰 見た目も動きも、当時のシャープさそのままで向こうでもしっかり練習してたことが伝わってくるよ
くらかくも選手層も厚くなっるから、みんなと実践練習重ね、お互い更にどんどん強くなっていこう
寝技組は、子供の参加が多かったですね子供同士の対戦に、お父さんが熱い応援を繰り広げてましたね
見ててほほえましかったですよ今日もいつも通り19時半〜 練習頑張っていきましょう

0040022197195

次回の練習会は、9月10日日曜日19:30からと、臨時練習が9月13日水曜日19:30から、西中学校の旧体育館で行う予定
です
(ご意見ご感想がありましたら、コメント欄に記入くださいまた、新規で参加される方も、記入頂ければと思います)

9月のスケジュールです。
9月10日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
9月17日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
9月24日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)