9月17日のくらかく練習会はらかく本体から12名出稽古は5名、計17の参加でした

118457S__120946697S__117440521











通常通り、準備運動のあと打撃組・寝技組に分かれ、寝技組は基礎練習を、打撃組もミットを使った攻撃・防御の練習を行い、その後、スパーリングを行いました
先週は丁度、台風が岡山を直撃した日外は凄い風と、道路に看板やゴミが散乱した状態で結構荒れてました 練習誰か来てるかな?とちょっと不安になりながらも道場に着くと、20名弱のメンバーが揃って練習してましたまた、この悪天候の中、福山のジムからも出稽古で5名の参加があり、一緒に練習を行いました
こんな日でも、これだけのメンバーが集まるって凄いし、練習への熱意が伝わってきますね〜
出稽古に来てくれた福山のメンバーの皆さん、どうもありがとうございました内容の濃いスパーリングが出来てよい練習になりましたまたの参加をお待ちしています
今日もいつも通り19時半から、頑張っていきましょう

S__11744051720677272035057

次回の練習会は、9月24日日曜日19:30からと、臨時練習が9月27日水曜日19:30から、西中学校の旧体育館で行う予定
です
(ご意見ご感想がありましたら、コメント欄に記入くださいまた、新規で参加される方も、記入頂ければと思います)

9月&10月のスケジュールです。
9月24日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
10月1日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
10月8日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
10月15日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
10月22日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
10月29日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)