10月1日のくらかく練習会はらかく本体から36名出稽古はなし。計36の参加でした

S__46407734S__46407732S__46407731

通常通り、準備運動のあと打撃組・寝技組に分かれ、寝技組は基礎練習を、打撃組もミットを使った攻撃・防御の練習を行い、その後、スパーリングを行いました
今週も大盛況のくらかく練習会!! 週末に行われる鷲羽山でのイベントに向けて、出場予定者は特に、しっかりと練習を行いました
子供の部の出場者も、しっかりと練習&練習後の筋トレ・ローブ登りも頑張りましたね
若手のメンバーも増えて、活気も一段と増した感じ暫く試合も無いけど、いつでも試合に出られるようにしっかり、体の準備をしておきましょう
今日も19時半から、頑張っていきましょうね

S__46407730S__46407729S__46407728

次回の練習会は、10月8日日曜日19:30からと、臨時練習が10月11日水曜日19:30から、西中学校の旧体育館で行う予定
です
(ご意見ご感想がありましたら、コメント欄に記入くださいまた、新規で参加される方も、記入頂ければと思います)

10月のスケジュールです。
10月8日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
10月15日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
10月22日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
10月29日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)