11月12日のくらかく練習会はらかく本体から28名出稽古はなし。計28の参加でした

資料_171118_002015101466






この日は広島で、S保君がグラップリングの大会に出場し、見事優勝を飾りました
セコンドには、くらかくに所属しており、今春広島に転勤になったT村さんについていただきました
岡山を離れたメンバーと、こうして繋がっているっていうことが、嬉しいですね
S保君も、打撃から寝技に移り、こうして優勝を勝ち取ることができてホント良かったと思います
腐らず頑張ってきた結果ですねおめでとう
04027514S__46407730
通常通り、準備運動のあと打撃組・寝技組に分かれ、寝技組は基礎練習を、打撃組もミットを使った攻撃・防御の練習を行い、その後、スパーリングを行いました

打撃・寝技ともにたくさんのメンバーが集まったので、スペースを気にしながらの練習になりましたが、それぞれ課題をもって良い練習が出来ましたね来年も試合のオファーが来ているので、それに向けて頑張っていきましょう


次回の練習会は、11月19日日曜日19:30からと、臨時練習が11月22日水曜日19:30から、西中学校の旧体育館で行う予定
です
(ご意見ご感想がありましたら、コメント欄に記入くださいまた、新規で参加される方も、記入頂ければと思います)

11月のスケジュールです。
11月19日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
11月26日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)