1月21日 1月28日のくらかく練習会はらかく本体から30名オーバーの参加でした

今回も備運動のあと打撃組・寝技組に分かれ、寝技組は基礎練習を、打撃組もミットを使った攻撃・防御の練習を行い、その後、スパーリングを行いました
284409828440972844101
大寒波で激寒のなか、多くのメンバーが練習に参加してくれました寝技組は筋トレ入念に行った後に実践練習を打撃組は、パートナーを入れ替えてのマススパーをしっかりやり、体をほぐしてから実践練習に入りました 寒すぎて体も動かないと思いますが、練習に来ることが心身の鍛錬になる位の寒さです動かないなりにしっかり練習して、ベストシーズンに備えましょう 頑張った成果が発揮されると思います
試合も徐々にアナウンスがあると思うので、出場を考えている人は、ここでしっかり土台作り頑張りましょうね
今日もホントに寒いですが、練習頑張っていきましょう
127874127871127870


次回の練習会は、2月4曜日19:30からと、臨時練習が2月7日水曜日19:30から、西中学校の旧体育館で行う予定
です
(ご意見ご感想がありましたら、コメント欄に記入くださいまた、新規で参加される方も、記入頂ければと思います)

2月のスケジュールです。
2月4日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
2月11日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
2月18日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
2月25日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)