9月23日のくらかく練習会はらかく本体から32名、出稽古5名、計37名の参加でした

今回も準備運動のあと打撃組・寝技組に分かれ、寝技組は基礎練習を、打撃組もミットを使った攻撃・防御の練習を行い、その後、スパーリングを行いました
9月23日 柔術試合後_180930_00039月23日 柔術試合後_180930_00069月23日 柔術試合後_180930_0004
まずは試合結果のお知らせから
午前は、岡山武道館で寝技組の試合があり、くらかくからはO島さんとS保君が参加しました結果はO島さんが優勝S保君が3位と、バッチリ、メダルを獲得して帰ってきてくれましたO島さんはこれからも技に磨きをかけ、M好さんに追いつけ追い越せで頑張ってくださいS保君は、優勝できなかったことで悔しい所もあると思いますが、原因を冷静に考えて、次回からの練習に、課題をもって取り組んでいきましょう
練習会の方は、福山からたくさんのメンバーが出稽古に来てくれて、打撃メンバーと交流スパーを行いました
いつもと違う緊張感のなか、お互いによいスパーが出来て、イイ刺激になったと思います
福山のみなさん、またお待ちしていますねどうもありがとうございました
48939345622018年5月27日練習_180930_0023











※9/30は台風接近のため、練習はお休みにします。 お間違い無いようお願いします

次回の練習会は、10月7日 日曜日19:30からと、臨時で10月3日 水曜日19:30から
です
(ご意見ご感想がありましたら、コメント欄に記入くださいまた、新規で参加される方も、記入頂ければと思います)

10月のスケジュールです。
10月7日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
10月14日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
10月21日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
10月28日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)