3月10日のくらかく練習会はらかく本体から25名、出稽古はなし、計25の参加でした

今回も準備運動のあと打撃組・寝技組に分かれ、寝技組は基礎練習を、打撃組もミットを使った攻撃・防御の練習を行い、その後、スパーリングを行いました
839038839039S__211673093
まだまだ寒さが残っていますが、たくさんのメンバーが参加してくれていますとくに寝技組の子供たちは、寒さも気にせず基礎トレーニングから実践まで、すごく頑張っていますね
大人メンバーは、子供たち程寒さ慣れしてないですがちびっこメンバーに負けないようバンバン実践練習に参加して、技を磨いていきましょう
S__211673095S__210681869204761

次回の練習会は、3月17日 日曜日19:30からと、臨時で3月20日 水曜日19:30から
です

(ご意見ご感想がありましたら、コメント欄に記入くださいまた、新規で参加される方も、記入頂ければと思います)
3月のスケジュールです。
3月3日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
3月10日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
3月17日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
3月24日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)
3月31日(日) 19:30〜21:30 西中学校旧体育館(柔道場)